専門店の皆さまとの共存共栄をめざすイズミでは、自社内の研修体制を専門店スタッフの方々とも共有。情報交流も活発に推し進めています。
店舗ごとに、月1回の専門店店長会を実施。互いの成功事例や顧客動向など、さまざまな情報を共有し、次月以降の全店的な成長に生かしています。
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夏・冬のバーゲンなどにおいて実施。前年比、売場づくりの工夫、お客さまの声などさまざまな観点から評価します。
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店舗での実践的なスキルをロールプレイング形式で競い、技術や自信を高めます。
イズミ従業員に行う研修を専門店スタッフの方々にも共有。接客に関する研修や、店長向けのマネジメント研修など階層別プログラムも実施。カーネギー研修などモチベーションアップにつながる研修も