
![[お約束1]売りやすい-集客力-](img/promise/title01.png)
皆さまと共に地域一番店をめざすイズミ。立地や、専門店の皆さまとの連携による店舗内の回遊性、来店の動機形成、リピーター層の育成などにより、圧倒的な集客力をご提供します。

専門店の皆さまと協働しながら既存店舗の活性化を頻繁に行っております。店舗内の改装はそのひとつ。また下写真のゆめタウン佐賀のように大規模な増築を行うなど、集客力向上への施策を重ねています。
-
直営店と専門店の区画を分ける競合他社とは異なり、[直営店⇔専門店]を行き来するという相互作用が生まれています。お客さまだけでなくスタッフ間の交流も生み出し、総合的な購買力を高めています。
-
イズミ直営の食品売り場は鮮度の良さと値ごろ感から高い評価をいただいています。
平日にも強い集客力が販売力につながります。 -
-
地域ごとのCMやチラシはもちろん、ホームページやSNSなども活用。
アプリではお気に入り店の登録もでき、情報発信の有効な起点にもなっています。