イズミグループ 社会・環境報告書2024
12/36

112024社会・環境報告書 2022年に誕生した、こだわり惣菜の自社製造ブランド「zehi」。社外との連携を進め、地域貢献にも努めています。売上の一部は、子ども食堂の支援団体に寄付。地元テレビ局と共催した小学生向けの食育教室では、惣菜工場を見学していただきました。カルビー株式会社とのコラボで開発したポテトチップスも、2023年11月3日の創業記念商品として人気を集めました。子ども食堂の支援団体に寄付ポテトチップス「泉唐匠とりから揚げ だし塩味」お弁当づくりで食育教育 2023年9月28日、イズミオリジナルの衣料品ブランド「SHUCA」に、メンズ向けアイテムが登場しました。30〜40代の男性をメインターゲットに、トップスやアウター、ボトムなどを発売。トレンド感と軽い着心地、着回しやすさを重視した各種アイテムを、ゆめタウン25店舗(2024年5月末時点)で取り扱っています。Wolt配達担当者(右)ゆめデリバリーの注文商品を丁寧に箱詰めカジュアルウェアを提案「やさしい米粉パン」「1/3日分野菜の中華丼」地域お客さまテナント社員「Wolt」30分程度で商品配達 2023年4月、「ゆめマートサンモール」「ユアーズ楠木店」に導入。食料品や日用品など約6,000〜7,000品目を、30分程度で配達するサービスが好評です。「ゆめデリバリー」ネットスーパー 2021年より実施。店舗からご自宅に商品をお届けするほか、店外ロッカーや駐車場でのピックアップも可能です。健康志向の惣菜を多数販売 「zehi balance」はおいしさだけでなく、健康にも配慮した惣菜シリーズです。塩分や糖質を控えた商品や、食物繊維が豊富な商品などを順次発売しています。例えば、「やさしい米粉パン」は、米粉を使うことで、カロリー減・ビタミンB1・E、リン、亜鉛など多くの栄養素を摂れるパンに仕上げました。また、独自の粉比率で食感にもこだわっています。「1/3日分野菜の中華丼」は、1食で一日あたりに必要な野菜の1/3が摂取できる、おいしさと栄養を兼ね備えた中華丼です。※2024年6月現在の商品情報広げよう!健康維持・増進の輪夢商品のデリバリーシステムが充実惣菜「zehi」社外との連携進む「SHUCA」メンズライン発売お客さまが心地よく過ごせる空間を

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る