イズミグループ 社会・環境報告書2024
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お客さま2024社会・環境報告書10 2024年4月25日、長崎県2店舗目(エクセル除く)※となる「ゆめマート新大村」がオープンしました。西九州新幹線開業に伴う新大村駅周辺土地区画整理事業により、駅前に整備された複合施設「SAKURA MIRAI SHIN ŌMURA」内に立地。地域のみなさまの日々の暮らしを支える食品スーパーとして、新鮮な生鮮食品やバラエティーに富んだ惣菜などを品ぞろえしていきます。※2024年8月1日時点の長崎県内店舗数は5店舗 品ぞろえの充実やサービスの改善に欠かせないのが「お客さまの声」です。本社「お客さま相談室」へのフリーダイヤルや、店頭の「お客さまの声」用紙、ホームページ経由でご要望をお伺いしています。店舗と本社の担当者が全て確認し、対応を検討しています。その他517件お申し出1,058件広い駐車場を整備 プライバシーポリシーに沿った対応として、鍵付きロッカーや管理台帳などの使用をルール化して全従業員で共有しています。対象になるのは、お客さまのご住所やお名前、電話番号など。個人情報の流出事故が多発する中、大切な個人情報を慎重かつ適切に取り扱うよう、全員で徹底しています。現金カード脱会97件住所変更130件ダイレクトメール照会421件地元のフルーツが並ぶ青果コーナー本社の品質管理検査室ご要望・ご提案 155件 「安全で安心な食」を守るため、店舗と本社の両方で品質管理を推進しています。店舗では表示などの勉強会を開催。また「食品品質チェッカー」が毎日午前11時と午後3時に売場をチェックし、商品の鮮度や産地、日付などを確認しています。さらに本社の品質管理検査室で検査を実施し、インストア商品の品質保証に取り組んでいます。■2023年度フリーダイヤル年間実績お礼・お褒め 15件合計■2023年度ホームページ年間実績■2023年度店舗での「お客さまの声」年間実績その他 1,030件 お問い合わせ528件その他 729件お礼・お褒め50件ご要望・ご提案240件お礼・お褒め1,671件お問い合わせ1,974件合計合計お申し出1,336件お問い合わせ583件ご要望・ご提案5,400件お申し出4,147件■2023年度個人情報専用ダイヤル年間実績その他177件ダイレクトメール不要802件合計新店舗「ゆめマート新大村」誕生サービス向上に反映「お客さまの声」品質管理を店舗と本社で推進個人情報の取り扱いルールを全社で共有3,719件2,938件12,776件1,627件

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