イズミグループ 社会環境報告書2023
14/36

「ゆめアプリ」トップ画面地域132023社会・環境報告書お客さまテナント社員 2022年9月15日、イズミ初の女性向け新ブランド「SHUCA」がデビューしました。女性向けのベストやワンピースなどを、ゆめタウンで販売しています。ブランド開発に当たっては、(株)アダストリアと協業。同社は「グローバルワーク」や「ニコアンド」などで培ったノウハウを生かし、コンセプトや商品づくり、空間演出などの総合コンサルティングを行いました。 「SHUCA」のメインターゲットは、30〜40代の女性。1枚で決まるシルエット、体型カバーもできるデザイン、コーディネートしやすいカラー展開など、ニーズに応えた品ぞろえが好評です。 2022年4月に、イズミグループ初の自社製造ブランド「zehi」が誕生しました。消費者のニーズや、価値観の多様化に対応するため、商品企画から製造までイズミグループで完結。惣菜やパン、生鮮加工品など「ぜひ」と胸を張っておすすめできる商品ばかりです。「プレミアム」「シーズン」「トレンド」「バランス」の4つの切り口を加え、5つのラインナップで展開しています。売上の一部は「こども食堂」に寄付し、社会貢献にも取り組んでいます。健康SDGs新ブランド「SHUCA」デビューこだわり惣菜の自社製造ブランド「zehi」自社製造おいしさ安心・安全食材シュカ広島風お好み焼き(株)アダストリアが監修した「ゆめタウン広島」の売場夢次郎 おはぎ5つのラインナップで展開「ゆめオンライン」トップページカラフルなロゴが目印泉唐匠とりから揚げ地域名産品をラインナップDXで創る新たな価値夢「zehi」6つのこだわり基準多様な購買方法で利便性向上ゆめアプリ 2021年4月の配信開始以来、カードレス決済機能が好評です。購入履歴を基にセール情報やデジタルクーポンを配信するなど、個々のニーズに合わせたサービス提供を進めています。ゆめオンライン 「店舗連動型セレクト通販」として、日用品・化粧品といった日々のお買物から、クリスマス・おせちなど、催事オードブルのご予約や、お中元・お歳暮などのギフトまで幅広くラインナップ。また、九州食材お取り寄せなど各地域の名産品もお届けしてまいります。お客さまに笑顔あふれる場所を

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る