イズミグループ 社会環境報告書2023
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お客さま地域テナント社員品質検査を行う、品質管理検査室お礼・お褒め7件ご要望・ご提案135件■2022年度フリーダイヤル年間実績合計 3,532件お礼・お褒め56件その他669件ご要望・ご提案177件お問い合わせ 543件お問い合わせ594件お礼・お褒め1,518件■2022年度ホームページ年間実績■2022年度店舗での「お客さまの声」年間実績合計 2,761件合計 12,270件お申し出1,316件その他944件 ご要望・ご提案5,071件お申し出4,143件■2022年度個人情報専用ダイヤル 年間実績合計 1,804件その他202件ダイレクトメール不要880件全店で品質管理向上「お客さまの声」を店舗運営に反映「ゆめテラス■園」2023年オープン個人情報保護法改正に対応した取り組みを実施2023社会・環境報告書12 お客さまに安全で安心な食をお届けするため、品質管理を徹底。全店に「食品品質チェッカー」を配属し、表示などの勉強会を定期的に開催して意識向上に努めています。毎日午前11時と午後3時に、売場に並ぶ商品の鮮度や産地、日付などを欠かさず確認。また、インストア商品の安全を保障するため、品質管理検査室にて、日々商品の品質検査を行っています。 本社「お客さま相談室」へのフリーダイヤルや、店頭の「お客さまの声」用紙、ホームページ経由で、お客さまのご意見・ご要望をお伺いしています。皆さまの声は、店舗と本社の担当者が一つずつ検討。商品の開発や売場づくり、サービス向上に役立てています。その他603件お問い合わせ1,718件お申し出1,069件青果売場で鮮度や産地を確認 約半世紀にわたりご愛顧いただいた「ゆめタウン祇園」は、2021年に営業を終え、建て替え工事を実施。2023年6月に新店舗「ゆめテラス■園」として食品売場が先行オープンしました。環境にやさしく、快適で健康な暮らしを提供するコミュニティ拠点を目指します。 個人情報の流出事故などが増加する中、お客さまのご住所やお名前、電話番号などの慎重な取り扱いを進めています。2022年4月の個人情報保護法改正を受けて、鍵付きロッカーへの保管、管理台帳の記入など、運用ルールを全従業員で共有しました。現金カード脱会106件住所変更154件ダイレクトメール照会462件「ゆめテラス■園」(イメージ)個人情報の管理台帳

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